私のための引越しだったのです

彼が私の隣のアパートに引越してきました。それは私のためだったのです。一人暮らしをする私が心配でした。毎日知っている人がいないアパートが怖くて不安だと、彼に言っていたのです。それを聞いた彼が、私のために引越してくれたのです。

でも彼の実家はすぐそこなのです。だからそこまでして、私のためにしてくれたことが、とてもうれしかったのです。

毎日これで不安ではありません。怖くなったら彼に来てもらえばいいのです。不安な時には寝るまで、そばにいてもらえるのです。こんな彼が引越してきてくれて、本当にうれしかったのです。

過去に何度か引越しの経験はありますが、その時いつも苦労するのが荷物の整理です。普段から片付けなどをしっかりやっていれば問題ないのですが、どうしても苦手で、間際までグズグズしています。

そのくせ、引越しにはあまりお金をかけたくないので、いつも仲間内でやろうとするから、片付けや整理の手間が半端ではありません。

先日、友人の引越しにお付き合いしたのですが、その時はしっかりした業者に頼んでいたので、本当に楽で、何もすることはなく、終わった後の美味しいビールを頂いただけで済みました。

次に引っ越すのはいつになるか分かりませんが、あんなに楽なら、私もその時は頼もうかなと思いました。
とても勉強になりましたよ⇒便利な引越しグッズ
[PR]
by syosioepol | 2014-07-14 09:36
<< 何が来るかな テレビだけではなくラジオも全部... >>